11/06/01  戦歴

管理人はとてもマイナー思考な人間です。あえて棘道に突っ込んでるので、ほとんど自給自足で生きてきました。 一方的にCPは話すけど、一緒じゃないのでイマイチ盛り上がりに欠けるタイプ。 なぜなら、私が人の話を聞かない頑固者だから(笑) 逆カプの話には目も耳も塞ぐのです!!(最近は歩み寄ろうとしてるけどね!)だからどーも、世間とはズレた世界に居るみたいです。
テイルズに限らず、CPの基本は受は攻にちかく、攻は受にちかく! 受だと本人が言い張っても、逆だろ!ってみえるかもしれないです。つーかむしろ、その逆にみえるのに萌え。 攻に関しては可愛い子ちゃん攻が一番好き!受は基本ノンケ受の一方的被害者とか、漢らしい受、黒い受が好き。
みんなが右といえば私は左。左といえば右。そういう人生を歩んできたんだ。あとにょたも大好き!


[テイルズ]
[ネオロマ・オトメイト]
[ガンダム]
[おお振り]
[ギアス]
[落乱]






















inserted by FC2 system